roriroritarou’s blog

トレードで生きていく

2019.4.11 NY時間ポンド円トレード記録

こんにちは。

 

ロリロリ太郎です。

 

今月これならギリギリ行ける金額の3万円をIFOREXに入金しました。

 

2019年4月11日のポンド円チャートはこんな感じです。

f:id:roriroritarou:20190412085741j:image

S圧2からの強烈な陰線にはらまれています。

半値まで上昇してS圧1の戻り売りがS圧2の安値更新しなかったのでL目線でした。

 

仕事中東京とロンドンの値動きをチラ見してましたが、(黄色丸)微妙でありレンジだなーと思ってました。売りと買いがカオスゾーンでスキャル専門家に任せるゾーンです。

 

ロンドンの初動で前日の安値を更新できなかった時点で前日の高値更新する可能性のあると考えていました。

事実として145円は割らなかった。

f:id:roriroritarou:20190412092137j:image

 

22時過ぎた辺りで145.600付近で1.5枚エントリーしました。速攻で1500円くらい含み損抱えました。

 

145.320にストップ置いて利確は146.00を見てました。

 

値動きを見ると徐々に黄色丸レンジ上限を押し上げていたので、売り勢力が逃げ出して上昇すると考えて1.5枚を2回増し玉しました。

この時点で合計4.5枚

 

ストップに行くと1万以上の損失です。

 

f:id:roriroritarou:20190412091307j:image

 

維持率不足の警告メールが来て一時10pipsほど含み損抱えました。

 

とりあえず様子見して動いたのは23時からでした。

結果145.700を超えて12日の高値となった145.930まで上昇。

平均レート145.800あたりで手動で決済しました。

 

結果15pipsの勝ち。

 

f:id:roriroritarou:20190412091829p:image

 

金曜日の値動きは怖いのでlotを落としてワンポジかノートレ予定です。

 

コツコツ増えればいい気持ちで自分のペースで頑張ります。

 

ロリロリ太郎