roriroritarou’s blog

トレードで生きていく

なんとなく負けるのはもったいない

こんにちは。

 

ロリロリ太郎です。

 

fx は夢がある。

 

しかし、儚く散るのがほとんどです。

 

勝ってる人はハイレバスキャルが多いですね。

 

でもスキャルは目指すところではないんです。

 

日足スイングぐらいの余裕と値幅が目標です。

 

100から500pips。

 

6月はことどとく失敗。

 

それはレンジ相場だったからです。

 

ビックトレンドが出る月まで待つも相場。

 

1回それが取れたら今年fx しなくてもいいが理想。

 

毎日チャート見てドキドキするのは、どうせ回収されるのはわかってるんです。

 

負けを負けで終わらせないように、同じ轍は踏まないようにと思いますが、同じミスばかり。

 

マイペースでもいいので少しづつ成長できたらいいですね。

 

ロリロリ太郎