roriroritarou’s blog

トレードで生きていく

やるべきことをするためにやめること3つ

こんにちは。

 

ロリロリ太郎です。

f:id:roriroritarou:20190505141702j:plain

 

FXで勝つためにはマインドを根本的に変える。

 

過去チャートから学ぶ。

 

仮説を立てて検証する。

 

要するに時間を作らないといけません。

 

そのためには何かを捨てないといけません。

 

やるべきことをするためにやめること3つ

 

1.TV、youtube、エロ動画を捨てる

2.SNSを捨てる

3.お酒、娯楽を捨てる

 

1.TV、youtubeですが、FXで勝つためには無駄な時間です。

 

2.SNSは楽しいですが、自分の根本が揺らいでいつまでも勝てません。

 

3.お酒に逃げては浪費して、後退していきます。

 

 

目標を明確にして、具体的に行動するしか現状打破はないと思います。

 

今までと同じ行動をしても負ける未来しかない。

 

惰性で生きていてはそこそこの生活しか待ってない。

 

生かされている生活はもういやです。

 

3か月で人は変われる。

 

2019年5月24日なので8月24日には変わってみせます。

 

目標はFX残高500万です。

 

これを達成するために具体的に行動していきます。

 

何をするかはブログで書いていこうと思います。

 

ロリロリ太郎

f:id:roriroritarou:20190419092121j:plain