roriroritarou’s blog

トレードで生きていく

FX3か月退場して勝ちパターン一つ極める。

こんにちは。

 

ロリロリ太郎です。

 

f:id:roriroritarou:20190523190500j:plain

 

トレードでやみくもに弾丸を打つ感覚をやめたい。

 

待つも相場が全然できてない。

 

感情的になり、バカなトレードをしてしまう。

 

損切りできなくてナンピンしてしまう。

 

こんなことを続けても稼ぐようなトレードできないのではないか?"(-""-)"

 

現在2019年5月後半で相場歴約2年経過しています。

 

だいぶお金も溶かしました。200万くらい。

 

低所得のぼくにはありえない金額です。

 

これはさすがにまずい。

 

3か月FXに集中して勝ちパターンひとつ極めていこうと思います。

 

リアルチャートは無視ですね。

 

3か月後のために種銭も自然にたまる。

 

チャート気にしなくていい。

 

後々のこと考えるとよい選択だと思います。

 

損切り、逃げを覚える。

 

一発ドカン損失はなんとしても避けないといけません。

 

自分の弱点、強味がわかってきました。

 

教科書通りの知識が狙われている。

 

投資家心理のドツボにはまっている。

 

大衆と同じように行動している。

 

ここを逆転できる手法を極めます。

 

要するに今までと思考も行動も真逆になります"(-""-)"

 

ロリロリ太郎

 

f:id:roriroritarou:20190419092121j:plain