roriroritarou’s blog

トレードで生きていく

完成されたチャートではアホでもわかる"(-""-)"

こんにちは。

 

ロリロリ太郎です。

 

完成されたチャートみて後悔しませんか??

 

  • うわーここでエントリーしとけば良かった。
  • 損切りせんでよかったやん!
  • 損切りしたとこが絶好のエントリーポイントやん。
  • もっと利益のばせたのに、チキン利食いやん。
  • エントリーしまくってるとこただのレンジやん。
  • ナンピンしてるとこで増し玉してたら爆益やん。
  • 利確しとけばよかった。

 

他にもいろんな想いがあると思います。

 

 

完成チャートではわかったことは未完成チャートではわかっていないということです。

 

 

ここがすごい重要ではないか"(-""-)"

 

ここでもMTF分析からは逃れられない。

 

誰もが完成しないとわからない。

 

未完成なときに自分都合で考えて行動するからめちゃめちゃ負ける。

 

ここが素人とベテランの大きな違い"(-""-)"

 

f:id:roriroritarou:20190427162234p:plain

 

ロリロリ太郎

 

f:id:roriroritarou:20190419092121j:plain