roriroritarou’s blog

トレードで生きていく

昨日より今日のトレードの質をあげていこう!

こんにちは。

 

ロリロリ太郎です。

 

自分のトレード分析していますか??"(-""-)"

f:id:roriroritarou:20190507161649j:plain

 

「相場はどう動くかわからないから勉強なんて無駄だよ。」

 

「リアルトレードで学ぶしかないよ。」

 

この言葉はあかんやつ。

 

人間ムキになって生活費まで入金してしまう。

 

ぼくも散々しました"(-""-)"

 

ことごとくゼロカになります。

 

 

FXで負けていてもあなたの価値はかわらない。

 

FXでゼロカに何度なろうともあなたは価値ある人間である。

 

これは事実です。

 

等身大のあなたであることは変わりない。

 

お金がなくても健康で、五体満足で生きていたらそれだけで幸せと思う。

 

他人と比べるから落ち込む。

 

他人と比べて落ち込む。もっと負けてる人みて安心する。

 

この行為はまったく成長しない。

 

何度ゼロカなってもおれはなんてダメな人間なんだと落ち込んではいけない。

 

あなたがダメではなくトレードの質が悪いだけ。

 

 

自分の負けトレードが重要。

 

これを材料にしてトレードの質をあげていく。

 

昨日より今日のトレードの質をあげていこう。

 

 

ロリロリ太郎

f:id:roriroritarou:20190419092136j:plain