roriroritarou’s blog

トレードで生きていく

期待せず現実を受け止めて‼︎

こんにちは。

 

ロリロリ太郎です。

 

GWあっという間に(-。-;

 

GW遊びたかったけど仕事、金欠であかんかった。

 

 

へんなところでムキになってトレードしなければ。

 

 

期待せずに利確していれば。

 

 

期待→後悔→怒り💢

 

 

期待はよくありません。

 

 

正直いいことなんてひとつもないです。

 

損益表示が期待させる。

 

短期足が期待させる。

 

この2つは大きい。

 

ダウ理論、戻り売り、押し目買い。

 

基本的なことを短期足ですると見事に負ける。

 

ぼくは日足、一時間足、15分足は軽く、

 

そして短期足(-。-;

 

これくらいは同時に見ていかないといけない。

 

短期足でプライスアクション確認

 

一時間足でレジ、サポ確認

 

日足で今日の流れ確認

 

固定したら負ける(>_<)

 

特に短期足はあかん。

 

期待を持ってしまう時間足。

 

極力みないほうがいい。

 

MTF分析は避けては通れない。

 

期待したらもう負け"(-""-)"

 

f:id:roriroritarou:20190421190705p:plain

 

 

 

 

 

ロリロリ太郎

f:id:roriroritarou:20190504143915j:plain