roriroritarou’s blog

トレードで生きていく

TENGA eggと初VR白井ゆずかさんで暴発必至😝

こんにちはロリロリ太郎です。

 

ふとスタバによるとイチゴのフラペチーノが新発売されていました。

f:id:roriroritarou:20190415003445p:image

めちゃ人気ぽいです!

 

僕は雨の中☔️京橋をさまよってました。

 

ふとある看板が目に入りました。

ビデオ試写室金太郎

スタバのドリンクを持って入ってみました。

 

VRコース90分1600円

受付で店員さんにVRの説明を受け個室に入りました。

席はリクライニングシート。

あとで気づくのですが、フラットより

背もたれあるリクライニングシートの方がいいです。

 

店員さんに料金案内され、決まりもんくなのか

「ごいっしょにきもちのいいグッズもいかがでしょうか?」と言われました。

 

そこにはTENGAから始まり、あらゆる種類の男性向けジョークグッズがならんでいました。

 

スタバの「ごいっしょにフードはいかがでしょうか?」と同じに聞こえるくらい自然でした( ・∇・)

 

ぼくはTENGA eggを持っていたので「大丈夫です🙆‍♂️」と答えました。

 

 

f:id:roriroritarou:20190415014412j:plain

人生初VRでした。

 

どんな作品があるのか見てみると、制服、熟女、巨乳など色々なジャンルがありました。

 

僕は熟女を華麗なるスルーして、

横にあるロリ系というジャンルを選択しました。

 

そして異彩放っていた作品を選択しました。

白井ゆずかさんです!

 

すごいお顔が小さくてかわいい女優さんです😍

 

あるツイートですが、中華丼がおやつという謎のことばもかわいいですね( ・∇・)

 

VR装置はメガネをつけたままで装着できます。

電源を入れ、右側にマウスパッドのようなゾーンがあるので

そこをタップしてそうさできます。

 

TENGA eggはガチャガチャのカプセルみたいなこうぞうで

中にタマゴ型のホールが入っていて別にローションが入っています。

 

ローションをegg側に入れてから、装着すればOK🙆‍♂️

f:id:roriroritarou:20190415010600p:image

EGG TWISTER

「うねりが生み出すスクイズ刺激!」

f:id:roriroritarou:20190415010607p:image

 

そしてVRで白井ゆずかさんとご対面です!

 

いきなり学校の教室のようなシチュエーションで女の子が横から出てきました!

 

笑顔でかわいい子が目の前にいる😳💦

 

そして女の子が衝撃発言「キスしまくりコースでよろしいですか?」

こんなかわいい子が😍

 

近づいてくるときはドキドキです💓

 

VRってすごいですね!

 

目線が合うので終始恥ずかしいような感じです。

 

TENGA eggは普通のと違って伸びるので、手で力加減を調節できるのがいいとこですね。

 

制服脱ぐところがドキドキでした😅

 

かわいいのですぐ果てました😵

 

たまには息抜きにいいかもしれませんよ😁

 

元気がないときはTENGAチャージドリンクでも!(^^)!