roriroritarou’s blog

トレードで生きていく

ラーメン荘おもしろい方へ8周年記念塩ラーメンが刺激的うまさ^^

  

 こんにちは。

ロリロリ太郎です。

 

ぼくがよく行くyumewokatareグループのらーめんが大阪にあります。

 

最寄り駅はJR京橋駅から2駅のJR住道駅から徒歩5分くらいです。

京都に住んでいたときはyumewokatarekyotoによくいっていました。^^

 

 今回は大阪にある「おもしろい方へ」へ行ってみました。

 

人生迷ったときは、おもしろい方へ進めばいい!!

 

あとさき考えるより行動第一というメッセージが感じとれます。^^

 

ラーメンはもちろんおいしいです!^^

 

ごちそうさまでした。の代わりに「お元気で!」というと「お元気で!」と返してくれますよ。^^

 

活気のあるお店には行列ができますね。

 

ぼくが行ったときは20人くらいならんでいました。

 

 

 

ぼくがたのんだのはらーめん。

ふだんはしょうゆですが、期間限定でしおらーめんでした!

 

コールはにんにく少なめ、やさいまし、あぶらまし

 

声をおおきめにすると店員さんがえがおになります^^

 

らーめんは人を元気にするたべものですよね。

 

元気がないときはらーめんを食べるといいですね!

 

f:id:roriroritarou:20190415151054j:plain

 

ラーメン荘 おもしろい方へ 電話 072-870-5578 営業時間 月~土11:00-15:00 18:00-24:00 日曜日11:00~17:00 定休日 最終日曜(変更の可能性あり)

 

www.google.com