roriroritarou’s blog

トレードで生きていく

成行注文とワンクリック注文は辞める

こんにちは。

ロリロリ太郎です。

 

悪いクセと怒りからの行動

 

トレードしやすい環境にある。

 

成行注文でBUYとSELLを押せば注文が通る。

 

ナンピンしてしまう可能性が高い。

 

ぼくは逆指値注文を使おうと思います。

 

 

この状況はやはり危険だなと考えました。

 

すぐ注文できる状況ではポジション連打、ナンピンしてしまう可能性が高いんです。

 

 

 

f:id:roriroritarou:20190608122239p:plain

BUYSTOPとはそのレートに到達したらロング注文が約定する。

 

SELLSTOPとはそのレートに到達したらショート注文が約定する。

 

損切と利確もあらかじめ設定しておくことができます。

イフダンOCO注文というやつですかね"(-""-)"

 

とりあえずぼくはこの注文方法を極めていきたいと思います。

 

追っかけトレード、ナンピン連打を封印するためです。

 

ロリロリ太郎

画像をクリックしてもらえるとブログの励みになります(>_<)

f:id:roriroritarou:20190504143915j:plain