roriroritarou’s blog

トレードで生きていく

博多ホテル生活いい感じ^_^

こんにちは。

 

ロリロリ太郎です。

 

都会は疲れる。

 

福岡いい感じです。

 

4泊5日で金欠なのに来ています。

 

吉報旅行という縁担ぎ(´⊙ω⊙`)

 

f:id:roriroritarou:20190514155913j:image

 

ホテルからすぐに川沿いの美味しいカフェがあるっていいですね。

 

女の子の方言がかわいいですね。

 

「それ、おかしいと。」

〜と

 

語尾にとをつけるんですね(´⊙ω⊙`)

 

かわいい子もいっぱいいました🙇‍♂️

 

トレード昨日損切りしたら思い切り上がるという⤴️くやしい負け方で終わりました。

 

底当てようとして損切りからあと10pipsで反転。

 

FXってなんで感情揺さぶるような動きするんですかね~(・・?))

 

14000円損切か5万利確でしたよ( ;∀;)

 

1時間、4時間確定まで待ちますわ。

 

 

少額ですが、福岡でトレードうまくいきますように👍

 

 

ロリロリ太郎

 

 

 

f:id:roriroritarou:20190419092136j:plain