roriroritarou’s blog

トレードで生きていく

何もしない。チャート見ない最強説"(-""-)"

こんにちは。

 

ロリロリ太郎です。

 

人間って欲望にまみれるとなんでバカな行動しちゃうんですか??

 

これでどれだけ含み益から損失になったり、

 

爆益からゼロカになったりしたんだろう。

 

 

もう勘弁してほしいです。

 

ムキになってトレードするんじゃなかった。

 

出金しとけばよかった。

 

 

時間よ戻ってくれー即利確します!!

 

 

終わったことは戻らない"(-""-)"

 

 

戻らないんだー!!!

 

チャートみて手が動いていらんことしてまう。

 

過去の後悔が頭をよぎり利確したら、もっとのびる。

 

また入りなおしたら、反転する。

 

ムキになってナンピンする。

 

 

人間ってなんてバカなんだろう"(-""-)"

 

 

最初のシナリオ崩れたら終わったらええやん。

 

今日トレードせんかったらよかったやん。

 

 

 

やはりノートレ最強説。

 

何もしないとお金減らない"(-""-)"

 

 

f:id:roriroritarou:20190504181046j:plain

 

f:id:roriroritarou:20190504143915j:plain

ロリロリ太郎