roriroritarou’s blog

トレードで生きていく

博多旅行中にゼロカットm(_ _)m

こんにちは。

 

ロリロリ太郎です。

 

相場が遠い。。。

 

f:id:roriroritarou:20190518093231j:plain

 

7万残高が。。。。

 

f:id:roriroritarou:20190518093040p:image

 

 

 

 

 

f:id:roriroritarou:20190518092948p:image

 

 

 結局切れずにゼロカットになりました。

 

 

7万あれば旅行もぜいたくできたでしょう。

 

でもトレードのお金と実生活のお金はなんか切り離して考えるようになりました。

つい先日ですが"(-""-)"

 

いうても2年くらいかかっています。

 

お金はあったら使うからないとつかわない。

 

お金を稼ごうとするから負けるんだと思いました。

 

今回の負けはfxの向き合い方を根本的に変えると思います。

 

勝とうとしない。

 

自分の考えをいれない。

 

お金のことを考えない。

 

チャートで判断する。

 

ストレスを感じたらトレードはできないことを知る。

 

ダウ理論のトレンドは明確なシグナルがあるまで継続するの意味を体感する。

 

自分を責めない。おれはなんてダメなんだとか思わない。

 

トレードするたびに成長している。

 

月の入金限度おわったらまた来月がんばろう。

ぼくは3万と決めています。

借金やカードでトレードするのはほんまあかんと思います。"(-""-)"

 

f:id:roriroritarou:20190504143915j:plain

ロリロリ太郎