roriroritarou’s blog

トレードで生きていく

シェイクシャックに缶ビール持ち込むの巻

こんにちは。

 

ロリロリ太郎です。

 

シェイクシャックとはNY発の高級ハンバーガーショップです🍔

 

セットはなく、ハンバーガー、ポテト、ドリンクを頼むと2000円くらいいきます。

 

 

貧民にはきつい。

 

 

この前相場がうまくいかなくて美味しいものが食べたくなり、茶屋町のシェイクシャックに行きました。

 

BBQフェアのポテトを頼みました。

 

ポテトにチーズとBBQソースがかかっていて、いかにもビールと合いそう!

 

ビールも売ってますが1000円くらいします(・_・;

 

コンビニで缶ビールを買ってこそこそ飲むのがまた背徳感もあっていいんです🙇‍♂️

 

f:id:roriroritarou:20190616130118j:image

 

ここで過去トレードの反省をしたりしています。

 

普通に堂々とビール頼めるように頑張ります(-.-;)y-~~~

 

ロリロリ太郎