roriroritarou’s blog

トレードで生きていく

方向性が決まってきた大事な要素3つ。脳の仕組みを変える2か月が重要

こんにちは。

 

ロリロリ太郎です。

 

なんか心の中が整理できてきました。

 

ノートレ約1ヶ月経過。

 

脳の仕組みを組み替えるには3か月必要です。

 

FXの沼から光が見えてきた感じです。

 

これを体得して実行すれば大損はないですね。

 

変化するには今までのFXの取り組みを変えることが大切です。

 

同じミスを繰り返すのは嫌だからです。

 

ぼくは増えたらゼロになる。この経験がメンタルにこたえます。

 

ギャンブルを卒業できないと無理だなと思いました。

  1. ストップロス
  2. 指値注文
  3. ゴールを決める

 

ストップロスがたまっているところに逆指値注文をおいてゴールで利確する。

 

これをひたすら繰り返す。(*_*)

 

ゴールを決めることが結構盲点でした。

 

脳の仕組みが変わるまでやってみます。

リアルトレードはそれからですね"(-""-)"

 

ロリロリ太郎