roriroritarou’s blog

トレードで生きていく

2019.4.18原油損切りできない😣💦あちゃー

こんにちは。

ロリロリ太郎です。

原油の上昇のとびのりガマンして下がってきたところでLしたら売るポイントでした😭

 

f:id:roriroritarou:20190419015045p:image

 

 

 

f:id:roriroritarou:20190419014753p:image

 

含み損やばい。

 

もうあかん。

 

f:id:roriroritarou:20190419014910p:image

 

日足の安値割ったらおわりや。

 

なんどもボタン押そうとしたけど押せへん😓

残高13000くらいなってまう。

 

取り返すのたいへんなんや。

 

 

資金半分くらいなんのイヤー😖

 

いろいろ考えてたら、うとうとしてねてもうた😵

 

 

 

そして、チャート確認すると📈

 

えっ!

 

 

利益でけっさいされとるがな😅

 

f:id:roriroritarou:20190419081153p:image

 

負けたら2万が1万になる。

 

買ったら2万が約3万。

 

 

全然きぶんちゃうがな😵💦

 

FXムズイ

 

ロリロリ太郎が使用しているFXブローカーはIFOREXです。

口座がまだない方は100%ボーナスつきます!

新規登録の方はぜひご検討ください。

くわしくは下の画像をクリック↓

FXはむずいです。

 

f:id:roriroritarou:20190419092113j:plain

ロリロリ太郎