roriroritarou’s blog

トレードで生きていく

底辺生活を味わう余裕

こんにちは。

 

ロリロリ太郎です。

 

30代後半になってくると顕著に差がひらいてきます。

 

収入、家庭、友人関係、仕事などです。

 

他人と比べても仕方ないですが、自分の生き方に自信をもてるようになることは大事だと思います。

 

何を優先するのかをしっかり考える。

 

ただ時間が過ぎてしまうことを避けたいものです。

 

時間は平等なので24時間をどう使うかがカギですよね(*_*)

 

「配られたカードで勝負するしかないのさ」

 

スヌーピーの名言です。

 

今もっているものでどうすべきか考えないといけないんです。

 

背伸びしているとダメになっていきます。

 

心の整理、いらないものを捨てて身軽にしていこう。

 

料理のフルコースを人生に例えるなら、現在が満足いってないならば、その現状(前菜)を味わうことが大事ですよね。

 

ずっと前菜だけ食べて死を迎える人も多いですが( ;∀;)

 

 

前菜のあとはスープがでてくる。

 

あったかいスープは心あたたまる。

 

平穏があるときが必ずやってきます。

 

 

がんばりましょう。

 

ロリロリ太郎

f:id:roriroritarou:20190619155831j:plain