roriroritarou’s blog

トレードで生きていく

2019.4.26(fri)4月終わり、減るのは早い。

こんにちは。

 

ロリロリ太郎です。

 

 

fxは減るの早いですね。

 

 

3万スタートが終わりそうです。

 

f:id:roriroritarou:20190426185057p:image

f:id:roriroritarou:20190426185106p:image

 

1万2000円出金したから4月は約2万の損失。

 

 

先月15万くらい損失しているのに比べれば損失減ってる!

 

 

プラス思考でいきたいです。

 

 

課題

 

損切りと利確の精度あげる。

 

手動で損切り、利確はほぼ確実に後悔する。

 

損切り、利確ポイントまで触らない。

 

迷った時のエントリーは躊躇なくする。

 

衝動のエントリーはほぼ負ける。

 

メンタルぶれると資金が減るスピード加速する。

 

4月まとめ

 

相場どんどんムズくなってるような。

 

変に疑うと素直に動いたり、臨機応変に対応できないとあかんすね。

 

わかるとこだけやるのがすごく重要。

 

守りのスキルの待つをもっと検証。

 

金額で利食いしようとすると利食い損なう。

 

ロリロリ太郎