roriroritarou’s blog

トレードで生きていく

自分の考えは相場では養分になると理解

こんにちは。

 

ロリロリ太郎です。

 

もうプライド捨てます。

 

自分の相場観は間違っている。

 

まったくあてにできない。

 

もっと相場はたてにもよこにも広い。

 

待てないとはその感覚が身についていない状態。

 

たまたま勝てても結局は相場に回収される。

 

結局養分になるんだよな"(-""-)"

 

その原因はやはり人間の生まれ持った感情である。

 

相場の原理を理解していないのに自分で解釈しようとする。

 

自分の勘を信じる。

 

それは再現性がないし、続かない。

 

もうそんなトレードはやめたい(>_<)

 

もう養分はいやだ。

 

プライスアクションをひたすら覚えるしかない。

 

ロリロリ太郎

 

f:id:roriroritarou:20190419092121j:plain