roriroritarou’s blog

トレードで生きていく

6月を終えての反省(・_・;

こんにちは。

 

ロリロリ太郎です。

 

臨時収入が入ったこともあり、浮かれて合計10,3400円くらいfx で溶かしてる。

 

給料からは3万ですが、つらい。

 

転職してから収入が減ったので、ぎりぎり給料で活かされている感じ(・_・;

 

fxで挽回したいという気持ちが思いっきり裏目に出たと思います。

 

課題としては変わらず反応してポジる。

 

反転に気づいて対処しない。

 

値動きに巻き込まれて犠牲になる。

 

学んだこと活かせてない。

 

負ける行動をしてしまう。

 

行動を変えるには時間がかかりそうです。

 

負けた金額はすぐ取り返せるので長期目線で余裕ある精神で。

 

ロリロリ太郎

 

f:id:roriroritarou:20190706200751j:image