roriroritarou’s blog

トレードで生きていく

体験者語る、気合を入れてトレードするとほぼ負ける。

こんにちは。

 

ロリロリ太郎です。

 

七夕とかもう関係ないです。

 

給料日とかに入金してトレードしてその日に溶かすときがよくあります。

 

うきうきしてトレードしているときです。

 

そういうときに限って値動きにつられてエントリーしてしまうんですよね。

 

ロンドンタイム突入でエントリーしたりね。

 

ハイレバでエントリーすると含み益が資産の30%増加してもターゲットはここだと100pipsとかとんでもないところに指値を置く。損切はおかない。

 

すると含み益が消えて、ゼロカになるんですよね。

 

大利

 

FXに夢を託すのではなく、事実を見て判断できるようにならないと。

 

がんばりましょう。

 

ロリロリ太郎