roriroritarou’s blog

トレードで生きていく

ロリロリ太郎の8400円からのトレード記録"(-""-)"GEM100%ボーナスが来たから。。。

こんにちは。

 

ロリロリ太郎です。

 

6月に入って気分がなんか落ち着かないです。

 

最近いいこと全然なくて不調です。

 

youtubeSNS離れを意識していますが、見てしまう(>_<)

 

給料日まで使えるお金が残り1万切ってましたが、GEM100%ボーナスがきていたので思い切って、もし負けたら約2週間残り2000円お小遣いだぞといいきかせて入金しました。

 

ポンド円ロング 137.977 合計0.88lot

 

入金8400円とボーナス同額で16800円です"(-""-)"

 

金管理勉強してるのに何やってんだろう。

 

しかも仕事中にポジってマイナス11000円を見て終わったとチャート閉じました。

 

結果。。。。

 

f:id:roriroritarou:20190613223620p:plain

 

138.150付近で利確、金額でいうと約15000円くらい利確。

 

調子にのるといけないのでとその日トレード控えて、別口座に1万円移しました。

 

そして次の日14000円とボーナス3000円くらいでスタート

 

夜にポンド円ロングをポジってしまい、

137.801あたりで2回クリック

 

合計0.56lot

 

あかん。資金管理学んだはずやのに"(-""-)"

 

そして、ほぼゼロカット。。。。。

 

なんでこんなにfxって難しいんだろうと落ち込みました。

 

朝には含み益だったのに11時くらいにドル円が下がりだして、ポンド円もつられてゼロカットに。

 

ショート強いなー。5月で下がったんだから、6月上げようよと思ってしまう。

 

そして残りの1万でトレード

 

2019年6月13日ロンドンタイムの17時くらいにポンドル

 

1.26700あたりで合計0.8lot

 

証拠金10000円とボーナス3000円ほどですよね?"(-""-)"

 

金管理勉強したんだけどな。

 

もうぼくは病気なんだろうか?"(-""-)"

 

結果・・・・。

f:id:roriroritarou:20190613224544p:plain

1.27000あたりで利確。

 

34000円になったので出金しました"(-""-)"

 

増えたら減るので逃げました。

 

当面の目標は30万貯めてから規律あるトレードです!!

 

ロリロリ太郎

f:id:roriroritarou:20190504143915j:plain