roriroritarou’s blog

トレードで生きていく

手法よりも規律が重要"(-""-)"

こんにちは。

 

ロリロリ太郎です。

 

やる気満々で億トレなるぞー!と気合いれても相場は思ったとおり動いてくれません。

 

ハイレバレッジでポジションもって動いてくれたらいいですが"(-""-)"

 

そのとき相場はうごいた。。。逆に( ;∀;)

 

これはなんか多いですよね"(-""-)"

 

やる気を行動に移すとハイレバ、ポジション持ちすぎ、タイミング早いエントリーなどいいことひとつもない。

 

手法を考えてあれこれするより、手を出さない、いらんことしない、待つという規律を作る方が重要だと感じています。

 

いらんことせんかったら勝っていた。行動するから負けていた。

 

いらん行動の失敗。やる気が空回りになるというのが相場なんだなと思います。

 

大衆心理を先読みして相場が動くときにポジションを置いておく。

 

あとは時間が経過するのを待つ。

 

相場の仙人になると強いですよね"(-""-)"

 

がんばりましょう。

 

 

 

ロリロリ太郎