roriroritarou’s blog

トレードで生きていく

損切を置くと狩られるから置かないとがクセになると結果負ける。

こんにちは。

 

ロリロリ太郎です。

 

トレードに損切りを置く、その位置ってそれぞれですよね。

 

5分足の直近安値、高値はもれなく狩られます。

 

狩られた後に感情がでてしまうのが厄介なんですよね。

 

取り返したいというね。

 

取り返したい=判断力欠如のままハイレバでエントリー。

 

追っかけるか、そろそろ反転だと逆張り

 

この判断がことごとくはずれるんですよね。

 

損切り置かずに勝てたトレードはいつか大きなトレンドが来て回収される。

 

損切りを置く位置は常に課題にしないといけないな( ;∀;)

 

ロリロリ太郎