roriroritarou’s blog

トレードで生きていく

FXで1年かけてほしい金額を狙う

こんにちは。

 

ロリロリ太郎です。

 

一年かけて時間をゆっくり使ってトレードできるようになりたい。

 

ぼくは1000万狙う。

12か月で割ると一月83万

 

83万を4週で割ると約21万です。

さらに日の5で割ると約4万

 

1lotで40pipsを毎日という具体的な数値がでます。

 

ぼくはあいまいな目標を立てて、ただ欲望のままトレードしていた。

 

それが先月です。

 

勝ちトレーダーになりたい。ただ勝ちたいとトレードするのはぼくにとって再現性ないギャンブルトレーダーなんです(・_・;

 

今の現状では年1000万でもかなりハードル高い。

 

しかし、具体的に考えて行かないと相場の大掃除に回収されてしまう。

 

作戦を練らないといけません。

 

ただがむしゃらには卒業して。

 

がんばりましょう。

 

ロリロリ太郎