roriroritarou’s blog

トレードで生きていく

伝説のトレーダーおくそんさんについて

こんにちは。

 

ロリロリ太郎です。

 

今となっては伝説のトレーダーおくそんさんについてです(・_・;

 

彼の第1印象はおぼっちゃま君のような感じでした。

 

なんと自信に満ち溢れていたのです。

 

f:id:roriroritarou:20190709194345p:image

 

 

 

奥さんも子供もいてFXのカード残高上限まで入金して、何度ゼロカされても入金するすごいメンタルの持ち主です(・_・;

 

ぼくは独身ですが、そこまでできません。

 

残高マイナスどころか、家計がマイナスなのにFXに燃えているなんて。

 

これが最後の晩餐になるなんて。

 

f:id:roriroritarou:20190709215904j:image

 

FXに熱中、しかも勉強する気はなく、「左乳首がかゆいからドル円S」というとんでもないことをして負けているんです(・_・;

 

 

相場の悪魔がとりついているんだろうか?(・_・;

 

なんでそんな状況で気軽にエントリーできるんですか?と質問しました。

 

手が動く。なんかエントリーしちゃう。

 

FXの話をしてるとすごい楽しそうでした。

 

家族いて、借金までして、今月カード支払い60万だよ。と笑っていました。

 

どう考えても笑えないです(・_・;

 

そんなに逆に行くんだから自分と逆にポジションとってみてはと話が出ました。

 

彼はそれでも逆に行くそうです。

 

逆の逆を行く。

 

利確を決めているか聞いたら、ドル円10円くらい落ちてくれないかなーと言ってたんです(・_・;

 

利確目標が大きすぎる。

 

どう考えても負けるんです。

 

金銭感覚がバグっている。

 

しかし、金銭感覚がバグってないとFXでは稼げない。

 

彼は天性でバグっていたので、天才と紙一重でした。

 

99パーセント負けるなら、コインを裏返せば99パーセント勝てるはずなんです。

 

理論上。

 

普通なら感情でトレードがむちゃくちゃになりますが、彼は何も考えてない。無邪気な子供のような感じです。

 

うまくいけばほんと億トレの器かもしれない。

 

嫁に殺されなければ(・_・;

 

オフ会の後こんなDMのやりとりをしました。

 

おくそんさん、元気かな?(・_・;

 

f:id:roriroritarou:20190709220019p:image

 

ロリロリ太郎